圧倒的な君の哲学は白濁の○○で護れなかった自分なんて突き刺した順に死ね

抱かれて好きって言ってくれないとわかんなくなっちゃったな どうしてやらないよっていったら連絡来なくなったのかわかんない かなしいよおともだちだとおもってたのにな

でもきすとかキス以上のことをしたからかな気持ち悪いね、わたしって本当に気持ち悪い

気持ち悪くてどうしても気持ち悪くて嫌だな

助けて気持ち悪いよ、気持ち悪い

舌をかんじゃって痛いの

趣味は自撮りを加工することだよ

イケメンなら誰でもいいよ

ブスだから簡単だよ 

 

てがふるえちゃってリスカの写真上手く撮れなかった 汚いよ 汚い汚い汚い汚い
はやく捨ててよ 見捨ててください

でもねそんなのほんとはぜったいぜったいいや なにいってんのかわかんないよ

ままにこんなこと言えない

だれにもいえない たすけて

おちついてとかいわないで落ち着いてるから
たたかわなきゃ、おわったらおわりだよね
自分が汚い汚物にしか見えないよ助けてよ

もういやだ  可愛いとか言ってくれても信じられないのそんなの嘘じゃないの

でももっと可愛いって言ってくれないと私の努力が水の泡だよね でも可愛くないしブスなのはわかってるんだよ あのねメールの返信もね欲しいとか別に思ってない だけどね生でやられたこと心配してくれてうれしかった

そういう私が気持ち悪すぎてもう無理なんです

ほんとにゴム外されたのはつらかった、痛かったし気持ち悪かったし怖かった 

けど心配もされたかった

 

 

 

私と連絡先交換してめちゃくちゃ後悔してるでしょ そういうとこだめだよ ちゃんと考えて これからはメンヘラと交換しちゃだめだよう

 

わたしね心配されないと生きていけない

パパにはね自分だけ辛いと思ってるんでしょっていつも言われる

お父さんもお母さんもあんまり優しくしてくれない 抱きしめられても愛なんて感じないの

愛ってどうやったら感じるのかなって考えたら、抱かれることしか無くなってた

家に行ったのもその為でした、ごめんなさい

 

私に生きる才能なんてありません

気付いたら5時になってたの 優しくされたい もう怖いのいやだよ 無理矢理もいやだ

男って気持ち悪いしこわい

 

わたしって大したことないことて悲しみすぎなんですか そういうこと言われたとき、
すっごく傷ついた

可哀想も言われた 傷ついた
可哀想じゃないわたし可哀想じゃないでしょ


汚いけど嫌われたくなくてでも世の中って傷とか病気とか隠して働かなきやいけないでしょ?

 

頑張ってたよでも自分のせいで全部無駄になるの リスカ跡の隠し方なんて本当はなかった


過食嘔吐もODもリスカ全部全部わかんないけどもうわかんなくなっちゃった、食べて満足するのじゃだめなの 下剤とか嘔吐とかそういうことしないと私じゃない 痩せないと 

あの時から体重測るの禁止されてるけどやっぱり10キロくらい太った気がするんです

痩せて可愛くないとそんなの生きてる価値ない

 

とにかく私は生きてる価値がないことだけ

わかりました
さっさところしてほしかった

救急病棟に入らなかったら今頃私は天国に行けていましたか、地獄でしょうか

ほんとはたすけてほしいだけでもう自分がわからなくて、私なりに生きてるつもりだったけどやっぱり生きてる価値なんてどこにもなかったの

被害者ヅラしてるって言葉がずっと頭の中で繰り返されてる、ずっとずっと

わたしはずっとそういう人間なのかな

 

君のこと笑わない

だから私のことも笑わないでほしかった

 

もう全員に捨てられればいい、捨てられて、死ねばいい こんな辛い人生なんて戦っても無駄かもしれない

マイメロにはなれないの!!!

 

タイトルは靖子ちゃんのだいすきな言葉です

靖子ちゃんはいつも生き方を教えてくれる、

靖子ちゃんの曲で、弾き語りの曲をずっと聴いていて初めて弾き語りじゃない方を聞いたとき新しい音が付いた気がしてすごくわくわくします

奇跡は手作りって靖子ちゃんが言ってました

そうなのかな、

 

なんとなく伏字にしたけどわかるよね

舌が痛いしイライラするし幻聴がうるさくて薬を飲んだら不味くて気持ち悪、って声が出ました 

ウケる それだけ

i 奇 モイ ! 哀 知ってるなんだって

 

いい加減気持ち悪いから目覚ませって誰かが言ってくるから目を覚まそうと思います

優しくないよ私

幻聴きめーよ死んどけカスおめーらの方が生きてる価値ねーから死ねって思ってるもんね

 

舌が痛いよ、ゲロが血みたいだった

昨日は1人でお風呂に入れなくてママが頭を洗って乾かしてくれました ごめんなさいこんな娘で

たすけてほしい

分かってるの 私が少しおかしい