いま父と喧嘩して、飛び降りる夢を見ました。飛び降りたのは前に住んでいたマンションの廊下からでした。2階だったと思います。日赤に運ばれてそこからすぐになぜか主治医がきて怒られてもう診ないよって言って先生が逃げていこうとしてそれを追いかけたら手を繋いでくれてそのまま逃げるように先生の住んでた夢の国に連れてってくれました。夢の国までの道はとても綺麗で不思議な色の水があってそれを先生が見ながら綺麗だねって言いました。先生は手を繋いでるのにどんどん遠くなっていくみたいだから私は必死に追いかけました 夢の国はディズニーランドみたいで不思議な動物たちが住んでいました 観覧車に動物たちが乗ってて先生はそれをゆっくり撫でたりして眺めていました すごく綺麗でした 夢の中ではずっと靖子ちゃんの夏果てって曲がはっきりと流れていました 目が覚めても私の枕の横にあるスマホから夏果てが流れてて不思議だなと思いながら先生にその夢を見た報告をしたら本当に現実で目が覚めました。なんかすごく素敵な夢でした。先生と手を繋いでディズニーランドを歩くなんて夢だったから嬉しくて泣きそうになっちゃいました 昨日先生とはもう外で会えないと思ったら悲しくなって泣いちゃったんです。それに飛び降りた時の感覚が凄くびっくりするほど生々しかったんです。血とか鈍い痛みとか、救急車の人達が喋ってる言葉とか病院に着いた時のあの感じとか、自殺未遂したあの日に似ていました。
飛び降りて少したったら誰かが通報したのか曖昧に救急車の人達が来る声が聞こえる感じとか。夏果て、少し怖い曲だけど良い曲だからきいてみてください これがずっと流れていたんです。 だから今聴いてます。なんでこんな夢を見たのかは全然わからないです。忘れたくないからメールをコピーしてブログに貼っときます。