圧倒的な君の哲学は白濁の○○で護れなかった自分なんて突き刺した順に死ね

抱かれて好きって言ってくれないとわかんなくなっちゃったな どうしてやらないよっていったら連絡来なくなったのかわかんない かなしいよおともだちだとおもってたのにな でもきすとかキス以上のことをしたからかな気持ち悪いね、わたしって本当に気持ち悪い…

本を借りる夢

16時から今(2:00)までずっと寝ていた。小沢健二に本を借りる夢をみた 小沢健二と話をした。 小沢健二の家に行って、小沢健二の家の冷蔵庫の冷凍のスパゲティをレンジで温めて食べながら話を聞いた。小沢健二が自分の家のキッチンにいたら知らない人が布団…

サヨナラが悲しいことは痛くなるほど知ってるのにな

私がダメなのはすぐに人を好きになってしまうからです 優しくされるとすぐに好きになってしまうから あの人はとても優しかったんです 彼は私のリストカットの跡を見て優しく撫でながらもう自分傷つけちゃダメだよって言いました ちゃんとこっちみて話してっ…

いま父と喧嘩して、飛び降りる夢を見ました。飛び降りたのは前に住んでいたマンションの廊下からでした。2階だったと思います。日赤に運ばれてそこからすぐになぜか主治医がきて怒られてもう診ないよって言って先生が逃げていこうとしてそれを追いかけたら手…

あの白線を乗り越えなかったら死ぬとか

また日記を書きます 今日は私の誕生日でした。16歳になりました。ずっと少女で居たいです。少女のままで死ぬ事に憧れていました。本当は、自殺配信でもして伝説になりたかった。誕生日は、特別な日なんだと私でもわかります。去年の誕生日は閉鎖病棟に入院し…

どうやって息をするのが正解だったか教えて

誰に見てもらえるわけでも無いと思うけどただの独り言と自己満足で自分が今のようになった経緯を書きたいと思います。 まず私が幼い頃に両親の喧嘩が耐えない時期があり、父親が仕事を辞め、家に住むことが出来なくなったり、ということが起こりました。母は…