本を借りる夢

16時から今(2:00)までずっと寝ていた。小沢健二に本を借りる夢をみた

小沢健二と話をした。

小沢健二の家に行って、小沢健二の家の冷蔵庫の冷凍のスパゲティをレンジで温めて食べながら話を聞いた。小沢健二が自分の家のキッチンにいたら知らない人が布団の上にメッセージを残して消えたという話をされた。

小沢健二と夢の中で話せたのは幸せだけど、奇妙だから怖かった。

 

 

 

他の夢には女の子がでてきて、自分の通ってる精神科の話をされた

その子は私と同じ精神科に通っていてなぜそこに通うことにしたのかの話をされた

入院の話を現実でしていたから入院の話をされた

今その女の子は通っている精神科に満足していないという話をされた

その女の子の主治医の愚痴を言われた

 

そして、地獄を小学校の同級生たちと一緒に渡った。すごく怖かった

ツアーみたいになっていて足場がとても悪かった。怖かった。

ずっと寝て夢を見ていたから凄く今現実味がなくて、起きるかこのまま寝て夢の続きを見るか悩んでいた。